「家」タグの記事一覧

橋本市の家を売却したい※築5年の車道に面したファミリー物件

橋本市に建つ家を売却したいと考え中です。 5年前に勤務地の移転でここに越してきて、当時売り出し中だった新興住宅・・・

田辺市の家の売却※築33年の家屋が2年経っても売れません

田辺市に所有している家がいつまでも売却できません。 この家は私の兄が住んでいたもので、それを私が相続したのが2・・・

呉市の家を売却したい※築5年の注文住宅の今の価格は?

呉市に5年前に注文住宅を建てました。 近々、県外に仕事の都合で引っ越しをすることになりましたので、まだ新しい家・・・

福山市の家を売りたい※ローン返済途中の注文住宅の査定価格は?

福山市に建っている家を売りたいと思っているんですが不安があります。 実は込み入った事情がありまして、住宅ローン・・・

鈴鹿市の家を売却※半年経っても築16年の一戸建てが売れない

鈴鹿市の家を売却に出してすでに半年が経ちますが、いまだに一件も問い合わせがありません。 大手不動産会社に専任媒・・・

津市の家を売却希望※150坪築40年以上の平屋はいくらで売れる?

津市に建っている家をどうにか売却したいんです。 売りたい家は祖父が生前まで長く暮らしていましたので、築40年以・・・

長浜市の築7年の家が売れないのは不動産屋の責任ですか?

長浜市にある家を売りたいのですが、もうすぐ1年が経つのに売れません。 深く考えもせずに不動産屋ならどこへ頼んで・・・

各務原市で家の売却※汚れた室内は清掃せずに査定してもいい?

各務原市で家の売却を検討している者です。 築9年とまだ築浅の家なんですが、室内でペット(犬を1匹と猫を3匹)を・・・

大垣市の家を売却※築31年の一戸建てが売れない理由とは?

大垣市に持っています家を売却するつもりなのですが、なかなか売れません。 すでに築31年が過ぎている本当に古くて・・・

白山市の家を売却【空き家と居住者あり】どちらが売りやすい?

白山市に建つ家を売却したいと考えています。 まだ建ててから5年も経っていない新築なんですけど、離婚することにな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ