「売りたい」タグの記事一覧

福山市の家を売りたい※ローン返済途中の注文住宅の査定価格は?

福山市に建っている家を売りたいと思っているんですが不安があります。 実は込み入った事情がありまして、住宅ローン・・・

札幌市の持ち家を売りたい※不動産屋は地元か大手か、どっち?

札幌市にある持ち家を売りたいと検討中です。 築年数は13年の木造住宅(二階建て)、土地は54坪、建物は30坪あ・・・

大仙市の家を売りたい※1年売れない物件の買い手を見つけるには?

大仙市に建つ私の家が一向に売れなくて困っています・・・・・ 築18年の5LDKというかなり大きな間取りで大人数・・・

秋田市 一戸建てを売りたい※家はリフォームしないでも売れる?

秋田市で一戸建てを売りたいのですが、ひとつ質問があります。 売りたい物件は、注文住宅として自分で設計して建てた・・・

浜松市の中古住宅を売りたい※査定価格を知る良い方法

浜松市に建つ中古住宅を売りたいのですが、どれくらいで売れるでしょうか? 私たち家族がこの家を購入して住んだのが・・・

日立市 家 売りたい※まだ新築の住宅はいくらで売れる?

日立市に築2年の注文住宅を持っている者です。 わけあってこの家を売りたいと考え始めています。 この土地はもとも・・・

福岡市の中古住宅を売りたい※査定し売却するときの注意点

福岡市の中古住宅を売りたいと考えています。 この住宅は親の持ち家で今現在、私も同居しているんですが、来年には県・・・

川口市の家を売りたい※築10年の住宅をより高く売るには?

川口市にある築10年の家をどうしても高く売りたいのです。 長年勤めた会社を昨年リストラされて、再就職した先では・・・

さいたま市の中古住宅を売りたい。高く売るコツがコチラ。

さいたま市の中古住宅を売るつもりでいます。 私と兄で住んでいた家で、父親から相続した物件です。 思い入れのある・・・

船橋市の中古一戸建てを売りたい※複数の不動産屋に依頼しても良い?

船橋市にある中古の一戸建が売れずに困っています。 4年前にまだ新築同然の3LDK庭付き一戸建てを購入しました。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ