「中古住宅」タグの記事一覧

岡山市の中古住宅を売る※築年数45年の日本家屋は売却可?

岡山市に長年所有していた中古住宅を売りたいのですが、あまりに古いので売れるか心配です。 この住宅は私の両親が1・・・

草津市の築26年の住宅を売却※地元か大手の不動産屋のどちら?

草津市のはずれにある住宅を売却するつもりですが、どうしたらいいか分かりません。 私が住む地域には地元に根付いた・・・

青森市の中古住宅を売却※築45年経過の空き家は売れますか?

青森市にある中古住宅を売却したいと思っています。 この中古住宅は私の両親が住む実家でして、現在は空き家になって・・・

盛岡市の中古住宅が売れない※木造2階建て築6年_物件に問題?

盛岡市にある中古住宅を売りに出していますが、売れません。 売りに出しているのは新築で買った木造の2階建て(3L・・・

新潟市の中古住宅を売る※海が近く塩害や津波のリスクはマイナス要素?

新潟市にある中古住宅を売るつもりでいる者です。 一流のハウスメーカーが建てた軽量鉄骨の2階建てで、築年数は10・・・

浜松市の中古住宅を売りたい※査定価格を知る良い方法

浜松市に建つ中古住宅を売りたいのですが、どれくらいで売れるでしょうか? 私たち家族がこの家を購入して住んだのが・・・

水戸市の中古住宅を売却※家の査定価格を知る方法

水戸市に中古で買った住宅を所有しています。 まだ購入してから1年ちょっとなのですが、長引く不況でリストラされ、・・・

福岡市の中古住宅を売りたい※査定し売却するときの注意点

福岡市の中古住宅を売りたいと考えています。 この住宅は親の持ち家で今現在、私も同居しているんですが、来年には県・・・

神戸市で築20年の中古住宅を売るには?高く査定してもらう相見積もり

念願だった神戸市に家を建ててから20年近くが過ぎました。 高台に建つ一軒家で、窓から望む眺望の良さを気に入って・・・

さいたま市の中古住宅を売りたい。高く売るコツがコチラ。

さいたま市の中古住宅を売るつもりでいます。 私と兄で住んでいた家で、父親から相続した物件です。 思い入れのある・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ