金沢市の一戸建てを売却※築28年の注文住宅の査定

金沢市にある一戸建てを売却しようと考え中の者です。 しかし、ひとつひっかかることがあるんです。 この一戸建ては・・・

越前市の住宅を売却するか賃貸にするか迷っています

越前市にある住宅を売却するかどうかで迷っています。 昨年、私が勤める職場がその住宅から電車で2時間かかる場所に・・・

坂井市の家を売却※築10年の中古住宅はいくらで売れる?

坂井市にある2年半住んだ家を売却したいです。 2年半前に当時2800万円で購入した中古住宅なんですが、わけあっ・・・

福井市の一軒家が売れない※築38年の古民家が2年経過

福井市にある昔住んでいた一軒家が売れないままで2年が経ちました。 この一軒家は私の実家でして、私が家を出てから・・・

函館市の一戸建てを売却するか賃貸にするか(築3年の物件)

函館市に3年前に一戸建てを購入しました。 しかし、半年後に関東方面へ転勤が決まってしまい、この家をどうしようか・・・

旭川市の家を売却※築40年の平屋を建て直すか、売るか迷います

旭川市にある家がかなり古くなってきたので建て直すか、または売却しようか迷っています。 この家は主人の実家でして・・・

札幌市の持ち家を売りたい※不動産屋は地元か大手か、どっち?

札幌市にある持ち家を売りたいと検討中です。 築年数は13年の木造住宅(二階建て)、土地は54坪、建物は30坪あ・・・

弘前市の築5年の持ち家の売却※建売業者か不動産屋、どちらに頼む?

弘前市にあります持ち家の売却を計画しています。 そこで質問なのですが、売却する場合にはこの家の建築をしてもらっ・・・

八戸市の家を売却※新築したばかりローン返済中の住宅は売れる?

八戸市に建てた家(注文住宅)を売却したいと考えています。 この家は去年の10月に建てたばかりで、まだ新築の匂い・・・

青森市の中古住宅を売却※築45年経過の空き家は売れますか?

青森市にある中古住宅を売却したいと思っています。 この中古住宅は私の両親が住む実家でして、現在は空き家になって・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ