津市の家を売却希望※150坪築40年以上の平屋はいくらで売れる?

津市に建っている家をどうにか売却したいんです。 売りたい家は祖父が生前まで長く暮らしていましたので、築40年以・・・

四日市市の一戸建てを売却※築24年40坪の家を売りたいのですが

四日市市に所有している一戸建てを売却したいのですが、何から手を付けたらいいのか分かりません。 築24年、土地の・・・

長浜市の築7年の家が売れないのは不動産屋の責任ですか?

長浜市にある家を売りたいのですが、もうすぐ1年が経つのに売れません。 深く考えもせずに不動産屋ならどこへ頼んで・・・

草津市の築26年の住宅を売却※地元か大手の不動産屋のどちら?

草津市のはずれにある住宅を売却するつもりですが、どうしたらいいか分かりません。 私が住む地域には地元に根付いた・・・

大津市の一戸建てを売却※築6年ローン返済中の中古住宅は売れる?

大津市にある一戸建ての家を売ってしまいたいと思っています。 築6年の中古住宅をローンで購入したのが3年前なんで・・・

各務原市で家の売却※汚れた室内は清掃せずに査定してもいい?

各務原市で家の売却を検討している者です。 築9年とまだ築浅の家なんですが、室内でペット(犬を1匹と猫を3匹)を・・・

大垣市の家を売却※築31年の一戸建てが売れない理由とは?

大垣市に持っています家を売却するつもりなのですが、なかなか売れません。 すでに築31年が過ぎている本当に古くて・・・

岐阜市の中古一戸建てが売れない※築17年の注文住宅

岐阜市にある中古一戸建てが売れません・・・・・ この家は私の父が大手住宅メーカーで注文住宅として、17年前に建・・・

小松市の中古一戸建てを売却予定※人気のない土地で売れるか心配

小松市に所在する中古一戸建てを売却予定の者です。 すでに中古物件だったこの一戸建てを購入したのが14年ほど前で・・・

白山市の家を売却【空き家と居住者あり】どちらが売りやすい?

白山市に建つ家を売却したいと考えています。 まだ建ててから5年も経っていない新築なんですけど、離婚することにな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ