世田谷区 家 売却※高く査定する簡単なコツとは?

世田谷区に住んでいる40代男性です。

5年前に有名住宅メーカーに依頼して建てた家を売却しようと思います。

まだ新築に近い状態ですし、できるだけ高く売れたらと思っているんですが、こうした場合、地元の馴染みのある不動産屋さんと大手の不動産デベロッパーに頼むのと、どちらがより高く売れるのでしょうか?
地方と違い都内で、まして世田谷区ですから、売るとなったら選択肢はいっぱいあるので逆に迷ってしまいますよね。

「どちらがいいか?」というと、一概にどちらとは判定しづらいかと思います。物件によって不動産会社が提示する評価額は上下するでしょうし、時期的なものも影響しますので。

理想はどちらかではなく両方に依頼するのがベストでしょう。

しかし、そういったいわゆる「相見積もり」を取るのは大変手間で時間のかかる作業となります。

そんな面倒な作業の時間短縮となるのがオンラインでの一括査定です。

普通は不動産屋に出向くか、または電話をかけて依頼する家の査定が、インターネットの申し込みですべて完了します。

基本的な物件のデータや住所やお名前などを入力するだけなので時間はかからず、大変便利です。

たった一度の申し込みで複数の不動産業者から見積が取れ、それぞれの提示した価格を比較することができますよ。

≫≫オンラインの一括査定サイトはこちらです≪≪

ikura_mini  
iei
不動産売却一括査定「イエイ不動産売却査定」

ieimidashi ieikoeman_mini ieikuchikomiwoman
 merit
 
サブコンテンツ

このページの先頭へ