最新情報

2014年7月16日
和歌山県 家 売却
橋本市の家を売却したい※築5年の車道に面したファミリー物件
橋本市に建つ家を売却したいと考え中です。 5年前に勤務地の移転でここに越してきて、当時売り出し中だった新興住宅・・・
2014年7月16日
和歌山県 家 売却
田辺市の家の売却※築33年の家屋が2年経っても売れません
田辺市に所有している家がいつまでも売却できません。 この家は私の兄が住んでいたもので、それを私が相続したのが2・・・
2014年7月16日
和歌山県 家 売却
和歌山市の一戸建てを売る※専任媒介で築7年の家が売れない・・・
和歌山市にある一戸建てを売るために某不動産屋さんと専任媒介契約を結んでお任せしています。 しかし、2ヶ月経って・・・
2014年7月16日
岡山県 家 売却
津山市の木造一戸建てを売却※買い取りと仲介、どちらがいい?
津山市にある相続物件を売りたいと思っています。 父母が1960年代に建てた木造一戸建てでして、ここ10年くらい・・・
2014年7月16日
岡山県 家 売却
倉敷市の持ち家を売却※需要の少ない物件を早く売るには?
倉敷市にある持ち家を売却したいつもりなのですが、ちょっと困っています。 この家というのは、まだ具体的に引っ越し・・・

橋本市の家を売却したい※築5年の車道に面したファミリー物件

橋本市に建つ家を売却したいと考え中です。 5年前に勤務地の移転でここに越してきて、当時売り出し中だった新興住宅・・・

田辺市の家の売却※築33年の家屋が2年経っても売れません

田辺市に所有している家がいつまでも売却できません。 この家は私の兄が住んでいたもので、それを私が相続したのが2・・・

和歌山市の一戸建てを売る※専任媒介で築7年の家が売れない・・・

和歌山市にある一戸建てを売るために某不動産屋さんと専任媒介契約を結んでお任せしています。 しかし、2ヶ月経って・・・

津山市の木造一戸建てを売却※買い取りと仲介、どちらがいい?

津山市にある相続物件を売りたいと思っています。 父母が1960年代に建てた木造一戸建てでして、ここ10年くらい・・・

倉敷市の持ち家を売却※需要の少ない物件を早く売るには?

倉敷市にある持ち家を売却したいつもりなのですが、ちょっと困っています。 この家というのは、まだ具体的に引っ越し・・・

岡山市の中古住宅を売る※築年数45年の日本家屋は売却可?

岡山市に長年所有していた中古住宅を売りたいのですが、あまりに古いので売れるか心配です。 この住宅は私の両親が1・・・

呉市の家を売却したい※築5年の注文住宅の今の価格は?

呉市に5年前に注文住宅を建てました。 近々、県外に仕事の都合で引っ越しをすることになりましたので、まだ新しい家・・・

福山市の家を売りたい※ローン返済途中の注文住宅の査定価格は?

福山市に建っている家を売りたいと思っているんですが不安があります。 実は込み入った事情がありまして、住宅ローン・・・

広島市の持ち家を売却※築6年・分譲住宅・ローン残り有り

広島市にある持ち家の売却についてです。 この持ち家は6年前に売りに出されていた新築の分譲住宅を25年ローンで購・・・

鈴鹿市の家を売却※半年経っても築16年の一戸建てが売れない

鈴鹿市の家を売却に出してすでに半年が経ちますが、いまだに一件も問い合わせがありません。 大手不動産会社に専任媒・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ